ゆうのわくわくスイッチ

めまぐるしい日常から、ちょこっと寄り道してみよう。 にっこり&ほっこりをあなたにお届けする新ブログメディアです。

【100記事達成】ご報告!ブログ開始5ヶ月で100記事達成しました!

f:id:ykubo2510343:20180721132848p:image

ブログを書き始めて5ヶ月目。

ついにこの記事で、100記事目になりました。

ゆう(@YOU_china1868)です!!

 

今日はとりあえず報告だけさせていただきますね(*^^*)

 

自由気ままなこのブログを読んで下さり、ありがとうございます!!

物事に飽きっぽい僕が、会社員をやりながら、なんとかここまで続けてこれました。

間違いなくこれは、読んでくださる皆さんのおかげだと思っています。

すごく幸せです。

 

ブログ開始から5ヶ月目に100記事達成。

ペースとしては全然早い方ではないんですが、(途中少し怠けてしまった。。)継続できたことに意味があると思っています。

f:id:ykubo2510343:20180721133228j:image

実際、100記事も書いたという実感は、ほとんどありません。笑

「ゆう、お主はいつのまにそんなに書いていたのじゃ⁇」

こんな天の声が聞こえてきそうです。笑

 

しかし記事を書いて行くうちに、たくさんの方との出会いがあり、仲良くなり、イベントに行ったり、一緒に作業をしたり、背中を押していただきました。

www.you-china1868.com

 この記事でも書いた通り、開始4ヶ月目あたりから、少しづつ環境が変わり始めました気がします。

・一緒にイベントやってみない?

・今後も引き続き、ポートレートやってみない?

・オンラインサロンのアドバイザーやってみない?

YouTubeの出演とか興味ない?

 声をかけていただいた方々、本当にうれしかったです。

5ヶ月前のただの会社員だった頃では、絶対経験できないことをさせていただきました。

これだけでも、ブログを始めて良かったです。

 

 会社員をやりながらなので、どうしても時間は限られてしまうのですが、

今後も時間の作り方等工夫して、色々なことに取り組んでいきたいと思っています。

 

今後100記事書いてみたどう変わったか、習慣化できたか、継続のコツは?などブログに関する記事も増やしていきます。

 

そして最近滞りまくりのリライトも、優先順位をつけてやっていかねば。笑

 

100記事はただの通過点。これからもやること山積みです!!

 

ということで、今日はここまで。

改めてこれまで応援して下さり、ありがとうございました。

そして今後とも宜しくお願いいたしますね。

(たくさん読んでね、期待してるよ☆)

ではああ!

ゆう