ゆう

祝1周年!被写体デビューから1年が経ちました!

現役モデルのゆう@yuu_fight2525です!

実は先日の6月2日で、被写体を始めて一年が経ちました。

被写体を始めてから、カメラマンさんやモデルさんを始め事務所の方々など、色々な方と知り合いました。

本当にこの出会いと縁に感謝です!

ちょっと興味があったので、直感的にやってみようと思って勇気を出して飛び込んだ世界。

まさかそれがきっかけになって事務所に所属し、仕事やファッションショーに出演するようになるとは全く思っていませんでした。人生何があるかわからないですよね。

【ご報告】モデル・タレント事務所「アミティープロモーション」に正式に所属することになりました

こちらの記事でも書いたのですが、初めてカメラの前に立った時は緊張もあり、何もできずに立ち尽くしていたのを思い出します。

しかし同時に撮影の雰囲気や楽しさや奥深さを感じ、一気に好きになりました。

初めてポートレートモデルをやってみたら、未知の世界が広がっていて感動した!

モデル開始1ヶ月の頃はなかなか苦戦しているようです。笑
今読むとなかなか微笑ましい。

【モデル開始1ヶ月】体験談!全くの初心者モデルが、「撮影時に苦戦することあるある」5選!

ですが、月日が経つにつれて徐々に慣れて楽しさもどんどんと増えていきました。

【ポートレート撮影の魅力】現役モデルが思う「作品作りの魅力」をまとめてみた

被写体2年目の今年はもっと新しい自分を探して出会っていきたいなと思います。

そしてもう一つ。

本当にみなさんに感謝です。
特にカメラマンさんはたくさんご迷惑もかけたし、色々教えていただきました。

まさに育ててもらったんですよね。

なので二年目からは僕が初心者のカメラマンさんを引っ張っていけるように、色々学べましたと行ってもらえるようにがんばりたいと思います。

Twitterやインスタで随時撮影の写真やオフショットを更新しているので、よかったら覗いて見てね!!

今後ともよろしくお願い致します。

ゆう

こんな記事もおすすめ