ゆう

【祝ご生誕】25歳になって感じたことと、今後について!

ゆう@yuu_fight2525です。

実は本日10月25日で25歳になりました。

おめでとおおおお!!

ぱちぱちー!!

ヒューヒュー!!

やったー!!ありがとうございます!!

という感じなんですが、ついにアラサーの仲間入り疑惑も出てくる年齢ですね。

これまでは誕生日というと喜んでんばかりいたのですが、最近どんどんリアルになってきているなと感じます。笑

そして今日25歳になって感じたことがあったので、それについて記事にしてみました。

わかってくれる人がいたら嬉しいです!!

25歳になって感じた「時間の流れ」

25歳になってみて(昨日の寝る前)まず思ったのがこちらです。

「もう10月も終わりだよ〜〜っっ。早すぎるうぅぅ。」

って感じで、1日ごと1ヶ月ごとの時間の早さはすさまじく速いんですが、自分の年齢に限ってはそれが当てはまらないな。。と思いました。

(何故こんなことを思ったのかは不明)

ゆうはこれまでの人生を振り返ったときに、なぜか自分の年齢以上の時間を生きている感覚があります。

「お前!!絶対25年以上生きているだろ!」って気がしてしまっていて、リアルで今は40年くらい生きたんじゃないかって感覚です。
(こんな幼い40代は嫌だ。。笑)

この感覚わかってくれる人いるかな〜。

特に昨年24歳の1年は凄まじくて、ブログを始めたことでいくつもの貴重な経験や、色々な方と知り合い、自分の中の世界が広がりました。(本当にありがたやです。涙)

あわせて読みたい
【ゆうの簡単プロフィール】これまでの活動・実績を振り返りまとめてみたブログを始めて8ヶ月が経とうとしています。ゆう(@yuu_fight2525)です。 「もう8ヶ月かぁ〜、早いなぁ」と思いつつ、ど...

まさに自分の中で「転機になった1年」。

それもあるからなのか、もうこの1年だけで10年分位生きたかのような感覚になっています。笑

いいのか悪いのかはよくわかりませんが、きっとそれだけ「充実していた」ということでもあると思いますし、改めて周りの人に感謝しないといけませんよね

いつも本当にありがとうございます。

25歳の今後と目標

せっかくなので、今後のことについて。

ゆうはどちらかというと「目標を立てて、なんとしてでも達成してやる!!うおおお!!」っていうタイプよりも、
「今やるべきことをしっかりやってれば、自然と到達できる」っていう考えの方が強いです。

もちろん時には数字や目標にこだわって、「意地でも達成するぞ!」と全力を注げる意志の強さは絶対必要ですし、ゆうもやるときはやります!
(普段はゆるゆるこんな感じだけどね笑)

でもいつもその感じだと、どうしても疲れてしまいますよね。

なのであえて具体的な目標等は今決めず、「自分らしさ」を大切にしながら、日々コツコツと継続していくことを目標にします。

もう少し具体的に言うならば、本業の会社員以外でお金を稼ぐ感覚を、今よりもつけたいなと思うので、そこに向かって何か新しいことにも挑戦できたらなんて思っています。
(いつ、何を始めるかは現段階で不明笑)

とりあえず、後悔ないように楽しみながら25歳も過ごしていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

まとめ

よくわからない記事になってしまいましたが、とりあえず無事に25歳になりましたというお話です。笑

やっぱりオピニオン系は難しいなぁ。いかに普段あまり考えず行動しているのかバレてしまいますね。。笑

ゆうはこの1年でたくさんの方と知り合うことができ、色々な生き方や世界観を知りました。

こういった経験を大事にして活かしつつ、25歳も前に向かって「ちょびちょびと」進んでいけたらと思います

そして10月25日で25歳。2525(ニコニコ)とブログも更新していきますね!!

今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。

ゆう

こんな記事もおすすめ