カフェ

【原宿の超穴場カフェ】「ブルックス ミビョウカフェ」最高に居心地が良い!フリーランスにもおすすめ!

元カフェ店員のゆう@yuu_fight2525です!

突然ですが、原宿って何かと降り立つことが多いですよね。

お買い物はもちろん、おしゃれなカフェやご飯、美容院!他にも代々木公園に行く!などなど。

しかしそんな時にどうしても大変なのは、人の多さ。。。涙

道はもちろん、休憩で入るカフェ探しに困るなんてこともあるかと思います。

しかし先日とある撮影をきっかけに、いつも席が空いているアクセス抜群の超穴場の素晴らしすぎるカフェを発見しました。

その名も『BROOK’S ME-BYO café (ブルックス ミビョウカフェ)』!!!

ここがとにかく最高すぎたので、今日はこっそりとおすすめしておこうと思います。

「ブルックスミビョウカフェ」を食べログでみる!

「ブルックス ミビョウカフェ」とは!

『BROOK’S ME-BYO café (ブルックス ミビョウカフェ)』では有機栽培の食材や神奈川県西地域で収穫した旬の食材を使ったメニューを取り揃え、食を通してお客様に「カラダの健康」を提供いたします。また、店内には水耕栽培や観葉植物などを設置して緑溢れるゆったりとしたくつろぎの空間を演出し、やすらぎの時間と「ココロの健康」を提供していきます。

参照:https://www.brookscafe.com/harajuku/

コンセプトも素晴らしすぎますよね!!

安らぎの時間とココロの健康まさに提供していただきました。

徒歩5分!「ブルックス ミビョウカフェ」のアクセス

原宿駅から徒歩5分!あの東急プラザやラフォーレなどがある「原宿交差点」にあります。

僕はこれまで何回も通っていたのに、こんな素敵なカフェがあるとは全く気づいていませんでした。笑

一応地図も貼っておきますね!!

「ブルックス ミビョウカフェ」のメニュー

メニューはこんな感じです!!

コーヒーからお洒落なスムージー、タピオカドリンクまで幅広いですね(^^)

こちらは食べ物系!!

サンドイッチやパスタなどこちらも幅広い☆

マドレーヌやアイス等の甘い系もバッチリです。

疲れた時はやっぱり甘いものですよね!

「ブルックスミビョウカフェ」を食べログでみる!

「ブルックス ミビョウカフェ」の素晴らしい点!

さっそくですが、僕が素晴らしいと思った点をまとめてみました。

①店内がひたすら広い

店内がとにかく広いです。一階と地下があって、驚くことに座席数は280席。

特に地下はスペースもゆったり作られているので、本当に快適です。

ソファ席や6人がけの席などもあり、かなり使いやすいかと思います。

一階にはハンモックや観葉植物もあるよ!!

②なぜか空いている

こちらなぜか空いているのです。

立地がとても良いので賑わってそうですが、一応休日のティータイム15時ごろでも空席を見つけることができます。(やはり若干人は多めです)

一階は若干混みますが、地下の方が空席は見つけやすいかと思います。

③無料Wi-Fi・電源あり

これだけでも素晴らしいカフェなのですが、さらに無料Wi-Fiと電源までついてきます。

しかも無料Wi-Fiはかなり早く、パスワードなしで使えてしまいます。もうめちゃ便利。

フリーランスの方でも安心して利用できますね!!

④コーヒーは380円から

コーヒーはレギュラーサイズで380円です。

スタバなどと比べるとどうしても高い印象がありますが、原宿のど真ん中でゆったりと過ごせるので、コストパフォーマンスは非常に高いなぁと感じます。

実際100円くらいしか変わらないですしね!!

またその他のおしゃれメニューも豊富です。

「ブルックスミビョウカフェ」を食べログでみる!

他のご利用者様の声

原宿でカフェに困ったら「ブルックス ミビョウカフェ」に行こう!

いかがでしょうか。

今回は原宿の穴場カフェをご紹介してみました!!

素敵なカフェが多い原宿ですが、ここまで広々とゆったり過ごせるカフェは他にないなぁと思います。

また無料Wi-Fiと電源もあるので、フリーランスの方にもおすすめできます。

原宿に来られた際はぜひ立ち寄ってみてくださいね〜☆

「ブルックスミビョウカフェ」を食べログでみる!

ゆう

こんな記事もおすすめ