グルメ

【居心地抜群】地元民が「デニーズ大井町駅前店」の魅力を、全力で解説する

大井町に引っ越してきて、約3ヶ月が経とうとしています。

ゆう@yuu_fight2525です。

「まだまだ新入りじゃん」って感じですが、お許しください。ひひ

あわせて読みたい
【引っ越しのご報告】鎌倉(実家)⇒大井町に引っ越して、感じたこと! 一人暮らしを始め、早速口内炎ができた、ゆう(@YOU_china1868)です。   実は7月30日に、品川区の大井町に引っ越しました...

実はブログ執筆等の作業にぴったりの場所を見つけてしましました。

それが「デニーズ大井町駅前店」

もうここが素晴らしすぎて大好きなので、ちょこっとだけ語らせてください!!

デニーズ大井町店のアクセス

まずはアクセスですが、かなり駅近。(というか目の前)

JR大井町駅から徒歩2分。阪急大井町ガーデンの3Fにあります。

外のエスカレーターで上に上がるとスムーズです。

隣にはアワーズイン阪急のホテルがあります。

念のため地図も貼っておきますね!!

デニーズ大井町駅前店の魅力

お待たせしました。

ゆうが思う、デニーズ大井町店の魅力はこちら!!


それでは詳しくみてみましょう〜〜!

①店内が明るくきれい

まず店内がすごく綺麗です。

「本当にファミレスか!」と思うほどに「高級感」があるんですよね。

床にもホテルのフロアに敷いてありそうな絨毯?みたいな感じで、歩き心地もよきよきです。笑

そして席数も121席とかなり広め!!

ふかふかで座りやすい椅子もあるので、作業もはかどります。

照明も明るく、ゆったりと落ち着いた雰囲気があるので、ゆうはかなり気に入っています。

②24時まで営業している

営業時間もなんと6時〜24時という超はたらきもの。

ゆうは仕事終わりにブログ執筆等の作業をするので、24時まで営業してくれているとかなりありがたいです。

カフェは22時くらいで閉まってしまうので、すこし物足りなさを感じてしまうこともあるんですよね。

しかも夜ご飯を食べてそのまま作業開始できるので便利だし、他のカフェに入り直すよりもコストも下げられます。

③大井町の100ドルの夜景を楽しめる

実はこちらの店舗。

大井町の夜景を見ることができます。

こんな感じ。笑
(店内が反射してみづらい〜〜涙)

100万ドルどころか100ドルにもならない気もしますが、実際行って見ると意外と「おお〜〜」ってなりますよ!!いひ

④味も美味しい。ライスも大盛り無料

ファミリーレストラン代表とも言えるデニーズですが、味も十分に美味しいと思います。

ゆうのおすすめは和風ハンバーグと生姜焼き定食。笑
(どんだけ行ってるんだ。。)

しかもライスは無料で大盛りにしてくれ、それがなかなかこんもりと盛り付けて提供してくれるので、すごく嬉しいです。

大満足!!!

⑤ドリンクメニューも充実

ドリンクメニューも充実。

ドリンクバーは税込279円で、セブンカフェのコーヒーまでも飲めてしまいます。

結構美味しいですよね、セブンのコーヒー。

一杯100円なので、3回飲めばサクッと元が取れてしまいます。
(こじき思考)

もちろんジュース系の飲み物を完備。
(この機械は色々味を混ぜられるそうです)

鬼のコストパフォーマンスを発揮してくれます。

スタバなどカフェは基本お代わりに料金がかかるので、すごく良心的ですよね。

大好き!!

まとめ

いかがでしょうか。

少しでもデニーズの魅力を知っていただきたいと思い、現在まさにそのデニーズで記事を書いてみました。(例の和風ハンバーグを食べたよ!)

なお店舗によっては少し異なるかもしれませんので、そこはご了承ください。

あと書き忘れていたんですが、お客さんが来ると
「いらっしゃいませ!デニーズへようこそ!」
って言ってくれます。

これが個人的にすごく嬉しい!!!笑

「ようこそ」っていう響き。すごくいいですよね。(テーマパークみたい)

そんな大井町の夜作業にぴったりなデニーズ。

機会があったらぜひ使ってみてくださいね☆

では!

ゆう

こんな記事もおすすめ