Instagram

【Instagram近況報告】作品専用アカウント100投稿を達成しました!

ゆう@yuu_fight2525です!

今日はみなさんにご報告。

被写体の活動を始めてから、実は作品だけを載せていくInstagramアカウントを作成していました。

あわせて読みたい
【新インスタ始動】「自分の作品専用アカウント」を作ることのすすめ!ここ最近、カメラロールが自分の写真で埋め尽くされがちな、ゆう(@YOU_china1868)です(*´ω`*) 早くもポートレート...

この記事でも書いていた、例のアカウントです!!笑

相変わらず自分しか写ってませんが、こんな感じで運営しています。

ブログとともに、こちらもコツコツと運営してきて少しづつ結果も出てきたので、近況報告という形でまとめてみました。

ご報告!投稿数が100を超えました

まずはこちら。
なんと昨日で100投稿を迎えました。パチパチ

「おおお〜、そんなに撮影していたのね〜!!」

と自分でも驚いたのですが、実はまだまだ出せていない作品がたくさんです。笑
(作品が多すぎて、投稿が追いつかないよ〜。)

毎日の更新はしていませんが、時間をうまく使いながら、できるだけ毎日更新していけるように頑張ります!!

フォロワーさんも3倍以上UP

前回記事を書いた時から、フォロワーさんが50→183人までUPしました。

3倍以上増えてて嬉しい!!!やはり継続は力なりですね☆

またDMでの撮影のご依頼も、ちょこちょこといただけるようになってきました。
(感謝感激!ありがたいです。)

11月はインスタ運営も、より力を入れていきたいと企んでいます。笑

モデル芸能事務所に所属することになった

実はこのアカウントで、現在所属させていただいている「株式会社アミティープロモーション」さんからもお声がけいただきました。

あわせて読みたい
【ご報告】モデル・タレント事務所「アミティープロモーション」に正式に所属することになりましたブログ強化月間ということで、毎日更新に挑戦中のゆう(@yuu_fight2525)です。 さっそくですが、今回は皆さんにご報告があ...

いやあ、未だに信じられません。。笑

自分の作品を発信していくことって本当に大切だと思います。

投稿方法を変えてみた

実は10月から少し投稿方法を変えてみました。

自分の作品とともに、「撮影時のお役立ち情報」や「裏話」なども一緒に載せ、「雑誌」や「コラム」を読むような感覚で読めるようにしてみたのです。

そしたら以前より、たくさんのコメントをいただけるようになり、嬉しいと同時にもっと発信を頑張らねばなぁと思うようになりました。

下の文章だけでなく、横スワイプでさっと読めるようにしていますので、ぜひ気軽に読んでみていただきたいです。

この投稿方法は実験的に始めた感じですが、今後ももう少し継続してみようと思います。
(より良い発信方法がないか、色々模索中です!笑)

まとめ

はい!近況報告ということでまとめてみました。

まだまだ模索中ではありますが、より良い発信方法を考えながら今後も更新していこうと思います。

もしかしたら突然更新の形が変わるかもですが、驚かないでくださいね!笑

また自分の作品を作っている方は、ぜひブログやインスタYouTubeなどで発信してみることを強くおすすめします。

全て無料で始められますし、発信活動をしていくと思いもよらないような出来事が起こったりします。笑

ゆうもこれからもコツコツと続けていくので、またぜひ遊びに来てくださいね!

ゆう

こんな記事もおすすめ