ゆう

モデル活動・実績・プロフィール一覧(随時更新)

ご覧いただきありがとうございます。
ゆう@yuu_fight2525です!

この記事では僕のプロフィールとして、これまでの事務所での活動や実績をより詳しくまとめてみました。(2019.11月時点)

佐藤 優磨 (さとう ゆうま)

・生年月日:1993.10.25(25歳)

・血液型:A型

・出身地:神奈川県

・サイズ:身長168.6cm / 体重54kg

・所属:アミティープロモーション
(2018.10月 所属)

・趣味:カラオケ 海外旅行(過去11ヶ国)
阪神タイガースの応援 K-POP 写真

・特技:中国語

・長所:前向き思考、好奇心旺盛、多趣味、
気力・体力・行動力、穏やか、よく笑う

・短所:暗記、単純、朝に弱い

現在の活動

「やりたいことは全部やる」をテーマに、週5正社員(金融業・営業職)をやりながら、モデル業や映像系、執筆活動、楽曲制作の活動を行なっています。

平日朝〜19時までは会社員として活動。仕事終わりや、土日祝祭日に芸能や自身の表現活動をしています。

現在特に力を入れているものは、以下の3つです。

○ポートレート撮影
自身の表現を磨く場所だと考えています。そして人と協力して写真作品を作る作業は寝食を忘れて没頭できますし、純粋に楽しいです。撮影ジャンルもダーク系から、クール、明るめ、笑顔系など幅広くこなし、テーマによって「全く違う自分」を出せることを意識しています。

○楽曲制作
音楽が好きで、こちらも寝食を忘れて没頭できることの一つ。今後一番力を入れていきたい分野です。言葉を音楽に乗せることで、より伝わるもの、心を動かすものがあると思い、2019年7月からスタートさせました。楽曲のコンセプト作りから作詞、PVの構成など、作曲・撮影以外は自身でチャレンジしました。

○SNS運営
人々により近くに感じてもらうには、SNS運営が不可欠だと考えています。様々な活動に挑戦し、自分自身が変化していく過程をSNSなどを通じてリアルタイムで届けることを意識しています。現在はTwitterフォロワーは1,045人、Instagramは450人程です。

今後やりたいこと・なりたい自分

創作活動や自分を表現することが大好きです。そこに自身の過去の悩みや会社員での営業経験、海外での異文化や生活(中国・10ヶ月間)、そして自慢の行動力を掛け合わせ、自分にしかできない活動・表現をできたらと思います。そして自分の表現を通して、悩みを抱えている方や、行き詰まっている方、どこか自分に自信が持てない方に寄り添い、背中を押せるような人になることが目標です。

人々の「憧れの存在」というよりかは、「あいつができたんだから俺でもできるだろ」「自分もやってみようかな」「私ももう一回チャレンジしてみる」という、より近い距離でどこか親近感を感じられる「隣の存在」でありたいと思っています。

そのためにも写真だけでなく、人々の生活の一部とも言える楽曲制作に最も力を入れたいと考えており、今後も言葉を音楽に乗せることで、より多くの人々の心に届けて行きたいと思っています。

主な活動歴 まとめ

CM(サブキャスト、エキストラ)

JRA日本中央競馬会(過去4回)、LINEpay 、セブンpay、東北電力、イオン銀行、コカコーラ、kirin、au、読売新聞、ビタミン炭酸MATCH(見切れあり)、ラクス(webCM)、SOYJOY、ウィダーインゼリー、いろはす、SECOM、任天堂(見切れあり)、Apple、三菱地所、日産(見切れあり)、国民共済(見切れあり)、リゾランテ、その他多数(敬称略)

バラエティ(再現VTR)

・スカッとジャパン 様

・行列のできる法律相談所 様(過去3回)

・世界一受けたい授業 様(過去2回)

・ザ!世界仰天ニュース 様

ライブ映像

・三代目J SOUL BROTHERS 様

・嵐 様(過去2回)

ドラマ

・ウルトラマンタイガ 様

広告素材撮影

・星野リゾート軽井沢 様(過去2回)

・アライブプロモーション 様

・海ほたる 様

ファッションショー

・NEXT GATE COLLECTION(渋谷ブエノス、Zepp divercity tokyo 計2回)

・かわさきCollection1st,2nd

・カシミヤキッズファッションショー

・江戸ウィークファッションショー2019

雑誌

・FINEBOYSメンバーズ

オリジナル楽曲

ゆうるか / ここから始まる物語 (2019年11月11日リリース予定)

個人撮影・ポートレート

個人での撮影や出演、ポートレート撮影の依頼も受け付けております。
日時や場所、金額につきましては相談の上決定できればと思います。
当ブログのお問い合わせフォームやTwitter、Instagram等のDMから、お気軽にご連絡ください。

またTwitter、Instagramでは、過去のポートレート作品を毎日更新しております。
ご依頼の前に確認いただけますと、よりイメージが伝わるかと思います。

なお、撮影いただきました作品はSNS掲載OKです。
僕の方でも拡散させていただきます。

今後ともよろしくお願い致します。

ゆう

こんな記事もおすすめ