グルメ

【衝撃のコスパ】新宿「yakuyaku食堂」のサムギョプサル&タピオカ食べ放題が凄まじい!満足度No1!

食べ放題。なんて素敵な言葉の響きでしょうか。
グルメライターのゆう@yuu_fight2525です(^^)

先日新宿でご飯を食べようと思い、調べていたらなんとまたまたすごいお店を見つけてしまいました。

もちろん食べ放題。しかも値段は税込2290円と安めなのです。

何が食べ放題かというと、サムギョプサルとタピオカドリンク

タピオカ食べ放題だって!!!

実際に行ってみたら、なんとサムギョプサル以外にも20種類の食べ放題だし、タピオカドリンクは「抹茶、きなこ、オレオ、黒ごま」さらにはタピオカアイスまでそそられるものばかり。

とにかく感動の嵐だったので、今回は自信を持って紹介したいと思います。

ランニングしたから大丈夫なはずだ。。笑
ということで準備はいいかな?それでいってみよう!!

新宿「yakuyaku食堂」のアクセス

まずはアクセスから。新宿駅東口から徒歩5分ほどで到着します。

ゴジラのTOHOシネマズの横のビルなので、歌舞伎町ゴジラを目指して歩きましょう。

入り口は少しわかりにくいですが、上の方に看板が出ているのでそこを目印にしてみてください。

ビル自体は改装されたのか、新しい雰囲気です。

念のため地図です!!

新宿「yakuyaku食堂」のメニュー

メニューはこちら。もうこのメニューが素晴らしすぎる。。

これだけの食べ放題が1980円というのにもまず驚きです。

そしてこちらが注目のタピ放題メニュー。

タピオカドリンクってだいたい一杯飲むだけで600円くらいかかってしまいますよね。

なのに300円で飲み放題なんて。涙
しかも味は「きな粉、抹茶、オレオ、黒ごま」という超魅力的なラインナップ。

さらにさらにタピオカバニラアイスも食べ放題なのです

新宿「yakuyaku食堂」お店の様子

お店はビルの三階にあります。

店内は今風の綺麗な店内。
汚い焼肉屋という感じはなく清潔感があり、いきなりの好印象。

なんと大きなテレビまであり、K-POPのPVが流れていました。雰囲気まさに韓国!!

荷物は椅子の下に入れることができます。カバンや上着など匂いがつきにくいのでありがたいですね(^^)

一方店内はそこまで広くないので、並ぶスペースが限られてしまうのが泣き所。

エレベーター付近は待つ人で混雑しているので、入り口付近の席だと少しガヤガヤ落ち着かないかもしれません。

これぞ真の食べ放題!!

お肉編

さて待望のサムギョプサル祭りの時間。

サムギョプサルは店員さんが基本焼いてくれる感じでですので、ぼけっとしていて大丈夫です。

鉄板の上いっぱいにお肉が広がります。

うほうほ。
サムギョプサルの食べ放題ということで、「そこまで良いお肉じゃないんだろうなぁ」なんて思ってましたが、これが予想以上の美味しさ。

サムギョプサルはちゃんと分厚いし、柔らかくて食べやすい!!

他にもトンテキやソーセージもあるんですが、これまた美味しい。

特にソーセージは噛んだ途端肉汁が溢れ出してくるジューシー系ですので、ぜひこちらも合わせて食べてみてください。

タピオカ編

そしてそして。大注目のタピオカ放題(+300円)のタピオカシリーズ。

何度見てもこれが300円は破格すぎます。。

「きな粉、抹茶、オレオ、黒ごま」という日本代表のようなラインナップに、タピオカバニラアイスまで食べ放題(^^)(^^)

このタピオカも黒糖の味が付いていて、粒は大きくもちもち食感で食べ応えがあります。

個人的には抹茶が一番好き!美味しすぎた。。涙

若干甘めですが、お肉やキムチなどもあるのでちょうどよく中和されてどんどん飲んでしまいます。笑

タピオカお腹にたまるので、飲み過ぎにはご注意。

タピオカバニラアイスは、飲み物との同時での注文はできないので注意が必要ですが、締めにぴったりということもあり、こちらもぜひ食べていただきたい一品。

タピオカは冷たいかと思いきや、ちょっと温かくてアイスとの素晴らしいコラボを演出してくれます。

今までありそうでなかったこの組み合わせ。非常に良きです!!

「こんなに食べさせてくれてありがとう。」もう感謝の言葉しか出てこないゆうでした。

その他のご利用者の声

おわりに

いかがでしょうか。

サムギョプサル食べ放題1,990円に、プラス300円でタピオカ食べ放題ってもう激アツすぎますよね。

そしてどちらも本格的でしっかり美味しく、「この価格でいいの?」とこちらが心配になるくらいです。

人気店で予約も受け付けていないということもあり、行列必須ではありますがぜひ足を運んでいただきたいお店の一つ。

土日でも開店間際に行くと座りやすいので、ぜひキワキワの時間を攻めてみてください〜。笑

ゆう

こんな記事もおすすめ